バイクの神様

女性にモテるためには??

Q.バイクで女の子にモテるためにはどうすればいいの


 

ペンネームエドゥアルド・バルガス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A. 魅力が大事だよね

bikegod_2
 
 

ペンネーム エドゥアルド・バルガスさん、御質問ありがとうございます。

 
 
 

偉大なサッカー選手からの御質問、神も嬉しく思います。

 
 
 

神の体型は最近マラドーナ化してきましたが...ウフフ

 
 
 

「バイクで女の子にモテるにためにはどうすればいいの?」

 
 
 

との御質問ですが、神が思うには

 

 
 

バイクで女の子にモテるのは難しいと思うのです。

 
 
 

速く走ればモテるとか、

 
 
 

目立てばモテるとか、

 
 
 

マフラーの排気音でモテるとか、

 
 
 

いろいろな方法があると思うのですが....

 

神が今現在たどり着いた1つの回答としては.....

 
 
 

自分自身を磨くこと

 

自分の心を磨くこと

 
 
 

だと思います。

 
 
 

自分自身に魅力があれば必然的に

 

女の子にモテる日が来ると思います

 
 
 

伏見デルタで  

  
 
 

心を磨く教習

  
 
 

を受けてみて下さい。

 
 
 

オートバイに乗ると女の子にモテるかもしれない

 

と男性諸君は思っちゃうのかもしれないのですが、

 

最近は女子力っていう言葉もあるように社会でも
 
 
 
女性が重視されることが多い
 
 
 ですよね

女性も実はオートバイに乗りたい人が増えてきているんだよね

そんな女子もまた 
 
 魅力的ーーーーーッィ

 
 
 

神のいる伏見デルタでは

 
 

自分を磨いて自分を高めたい女性、

 
また

 

不安だなと思っている女性のサポート

 
 
 

きっちり、ばっちり、しっかり
 
 
 
責任をもって教習しています

 
 
 
 
 
 
 
 
 

話を元に戻しますが

 
 
 

結局の所、男女問わず

 
 
 

自分自身の心をコントロールできる人こそが

  
 
 
 

魅力ある人、モテる人

  
 
 
 
 

なのだと思います

 
 
 

心、清らかに

バイクの神様より

 

 
 

 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

          

バイクの神様は皆さんからの

質問・ザンゲ・願い事・お祈りなどなど幅広くお待ちしています!

 toukou@bike-ch.com
までどんどんお寄せください!

教官のように面白くなる秘訣は?

Q.現在、伏見デルタに通っているんですが、

教官のおっちゃんら、、、じゃなくて、 

教官の神様達は面白い人が多い事に気が付きました。

特にモ○ストの神様は如何にも関西人って感じで

面白い人です。

そこで質問なのですが、どうしたら僕も神様達みたいに

面白い人になれますか?


 

ペンネームチャリでならスラローム3秒

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A. 素敵な人になる事です

bikegod_2
 
 

ペンネーム チャリでならスラローム3秒さん、御相談ありがとうございます。

 
 
 

今回の御相談内容は

 
 
 

「どうしたら僕も神様達みたいに面白い人間になれますか?」

 
 
 

と言うことですが、『面白い』にも色々ありますが、

 
 
 

神なりにお答えしたいと思います

 

 
 

まず伏見デルタには様々な神様が存在いたします。

 
 
 

バイクの神様、トイレの神様、モ○ストの神様、

スラロームの神様、平均台の神様、おやつの神様、

スベるギャグ専門の神様、老人の神様、四六時中ボーッとする神様、

昼ご飯の給食弁当が楽しみで仕方ない神様

誰にしゃべってんのかわからんけど一人でしゃべり続けている神様、、、

 
 
 

と言うように、それぞれが各分野で神の道を極めています

 
 
 

 
 
 

『面白い人間』になる為には、その専門の道で


 
 
 

『神』と呼ばれるぐらいに知識を備え経験を積み

 

 

 

ひたすらにその道を突き進むことが重要なんだと思います

(いかにまっすぐ突き進んでいるか度が大切)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな神様達の中で今回は超ウルトラスーパーすご過ぎて言葉に出来ない、

 
 
 

語らずにはいられない神様をご紹介いたします

(本当は教えたくありませんが。)

 
 
 

その神様の名は……一言では言い表せないかもしれない…心が苦しい…

 
 
 

(ざわざわ、ざわざわ…)あえて、神の名を言おう…(ムギギギギーッ!)
 
 
 

山○様

 

 
 

 

です。(人の名前やん。)

 
 
 

いえ、山○様は人の名前ではなく、神の名前なのです

 
 
 

山○様は今年なんと!なんと!南斗すいちょうけん

(そうです。オヤジギャグです。)

 
 
 

なんと○○歳にならはります(本人の意向により年齢はナイショですって

(言わへんのかい

 
 
 

ご本人曰く、頭の中は3歳ぐらいとの事!(ヤバすぎる凄さ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さあ、そんな山○様以下、各ジャンルの神様と様々なトークを

 
 
 

したい方は、伏見デルタへお越しになって、

 
 
 

目当ての神様を見かけたら是非、声をかけてください

 
 
 

 

 
 
 

人の気持ちを察する事、人を想いやる事、

 
 
 

心のブレーキを使いこなせるような

 
 
 

ゆとりを身につける事が

 
 
 

人間としての面白味にも

 
 
 

つながっていくのだと思います(素敵

 


 
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

          

バイクの神様は皆さんからの

質問・ザンゲ・願い事・お祈りなどなど幅広くお待ちしています!

 toukou@bike-ch.com
までどんどんお寄せください!

卒業後すぐCBR1000RRは無謀?

Q.大型二輪の教習中(2段階)なのですが、

既にバイクを買ってしまいました。

大型二輪を取ろうと思ったのは先輩がCBR1000RRに

乗っている姿を見てかっこいいと思ったからなので、

同じCBR1000RRを買いました。

教習所を卒業してすぐリッターSSは無謀でしょうか?

両足がつく事は確認済みです。

もし神様が無謀だと言うのならCBRは山にでも捨ててきます。


 

ペンネームCBRライダー(仮)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A. 何を持って無謀と言うのか

bikegod_2
 
 

ペンネーム CBRライダー(仮)さん、御相談ありがとうございます。

 
 
 

教習所を卒業したばかりでCBR1000RRに乗ると言う事は無謀なのでしょうか?

 
 
 

と言う質問ですが、無謀だと言ってしまうと『CBRは山に捨ててきます』

 

 
 

と言われていますので神の発言は責任重大と言う事ですね

 
 
 

結論から言いますと、

 
 
 

 
 
 

乗り慣れる事によって操作は出来ると思いますし、


 
 
 

最初は気をつけて無理をしないように走行されると思います

 

 

 

ですからCBRに乗る事自体は無謀ではないと思います
 
 
 
ただ・・・

どこまで

コントロールできるか 
 
 
 
 
 だと思うのです
 
 
 
つまり、、その、、あの、、ええ~、コントロールと言えば、
 
 
 
伏見デルタと言えば・・・そうです。

 
 
 

『心のコントロール』ですネ

 
 
 

心のコントロールが、オートバイの運転においては

 
 
 

一番難しいと神は思っています

 
 
 

ただっですね。ペンネームCBRライダー(仮)さんは、

 
 
 

伏見デルタの教習を受けてくれていますので、

 
 
 

きっと、、おそらく、、、多分、、、、

 
 
 

いや、心のブレーキをちゃんと育んでくれていると神は信じています

 
 
 

よってCBRを山には捨てず、

 
 
 

常に心のコントロールを心掛けて安全に走ってください

 


 
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

          

バイクの神様は皆さんからの

質問・ザンゲ・願い事・お祈りなどなど幅広くお待ちしています!

 toukou@bike-ch.com
までどんどんお寄せください!

2016.05.11|バイクの神様

どうすれば二輪専門の教官になれる?

Q.以前、伏見デルタに通い、二輪免許を取得しました。

それから伏見デルタの教官に憧れ、毎日のように乗り、

バイクの技術はかなり上達したと思います。

そこで質問です。

どうすれば二輪専門の教官になれますか?


 

ペンネームドジョウライダー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A. 人が好きであること

bikegod_2
 
 

ペンネーム ドジョウライダーさん、御相談ありがとうございます。

 
 
 

どうすれば二輪専門の教官になれますか?という事ですが、

 
 
 

どうせなら伏見デルタの教官に憧れたのなら

 

 
 

伏見デルタの教官になってほしいな

 
 
 

と、神は思ったりもします

 
 
 

 
 
 

では教官の仕事で一番大切な事は何でしょうか


 
 

バイクが好き

 
 

それはもちろん大切ですね……

 
 

 

バイクの技術が高い

 
 
 

それも必要ですが………

 

 

 

格好いい
 
 
そう!でも真剣な姿は何でも格好いいですよね
 
 
 
二輪専門教習所の教官は、バイク好きだと思われがちです。
 それもそうでしょうが、最も大切なコトは…

人が好きである事 
 
 
 
 
 なのではないかと神は思うのです。
 
 
 
二輪教習はバイクの運転を上手にする事は勿論、
 
 
 
人の心に入っていけるような人への思いが大切

 
 
 

だと思います

 
 
 

心と心が通じ合った時に、思いやりが通じて心の部分の教育へ、

 
 
 

まさに『心のブレーキ』に発展していきます

 
 
 

まずは二輪専門教習所に就職してみては

 


 
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

          

バイクの神様は皆さんからの

質問・ザンゲ・願い事・お祈りなどなど幅広くお待ちしています!

 toukou@bike-ch.com
までどんどんお寄せください!

先生たちの優しい顔が見たい!

Q.教習が終了して気付いたのですが、

先生方の優しい笑顔を見る事が出来なくなりました。

一緒に写メを撮りに、遊びに行ったら

怒られますか?

 


 

ペンネーム写メを撮ったら怒られますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A. 心の中のアルバム

bikegod_2
 
 

ペンネーム 写メを撮ったら怒られますかさん、御相談ありがとうございます

 
 
 

僕たち、私たちの優しい笑顔を見る事が出来なくなって

 
 
 

さみしい思いをされているみたいですね

(ゴメンネ。さみしい思いをさせて。)

 
 

 
 

 もちろん伏見デルタに遊びに来てもらってもいいと思いますが…

 
 
 

神が思うには、僕たち私たちの笑顔は、教習を受けている時にしか

 
 
 

受講中の瞬間にしか見る事の出来ないものなんじゃないか

 
 
 

と思っています


 
 

教習は、受講している教習生とインストラクターが作り出す

 
 

まさに・・・

 
 

 

『ライブ』

 
 
 

と言っても過言ではないほどだと思います

 個人的には長○剛オールナイトライブ級に盛り上がりたい

 

 
 

 
 
 

 
 
 

だから僕たち、私たちの笑顔をまず
 
 
 
いつまでも心の中にしまっておいて欲しいんだ。
 
 
 
いつでも瞳を閉じれば心の中はあの時のままで…
 (浜田省吾風に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、前置きが長くなりましたが
 
 
 
伏見デルタに来て各教官に許可を得て
 
 
 
一緒に写メを撮りましょー

 


 
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

          

バイクの神様は皆さんからの

質問・ザンゲ・願い事・お祈りなどなど幅広くお待ちしています!

 toukou@bike-ch.com
までどんどんお寄せください!

ブログカテゴリ

アーカイブ

メールにてお問い合わせ

  • バナー:全日本指定自動車教習所
  • バナー:公正取引協議会
  • バナー:京都府指定自動車教習所協会
  • バナー:バイクチャンネル
  • バナー:youtubeチャンネル